2010年09月15日

最近の製作

ここ最近で作り始めたもの。

100915-1.jpg

いい加減積みプラを減らしたいのでまずはHGUCのνガンダムから。
そういえばHGUCを作るのは何気に久々のような。
ここのところHG00とか三国伝とかフェイ・イェンだったし。
ちなみにこれはあとつや消し吹くだけという状態なので、週末にでも仕上げようかと。

100915-2.jpg

続いてダブルオーに。何で今更素のダブルオーなのかという疑問はあるけど。

100915-3.jpg

で、ダブルオーのGNドライブ。ちょっと空いてるところががらんどうで
物足りないと思ったので、

100915-4.jpg

見えにくいけどWAVEのZバーニアでディテールアップ。
取り付け方は色々試行錯誤した結果バーニアの方を削ればOKということに気が付きました。
このあとバーニアの方にも色塗ったりして仕上げる予定。
posted by はやたん at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども。
νガン完成楽しみにしてますね。
00は素のままが一番まとまってますよね。
デザイン的に。
セブンソードもカッコイイですが!
ダブルオーライザーは未だにいまいち好きになれません(;^ω^)
太陽炉のこういうディテは大切だと思います!
Posted by wancoR at 2010年09月20日 19:13
>wancoRさん
レス非常に遅れて申し訳ありませんでした。
自分も00が素のままが一番だと思っています。
ダブルオーライザーは劇中ではそうでもないんですが、
キットとかだと背中にキャノピーがそのまんま付いているのが
取って付けた感じがしてちょっと……という感じです。
さすがに完成したので正式なアップはもう少しお待ちくださいませ。
Posted by ブルーマン at 2010年10月03日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

